桂文枝、落語家はR―1「戦える」

  • 2017.08.13 Sunday
  • 12:58
早くも夏バテ気味になってきました。これじゃダメですね。 今日は久々に外食です。

本日の名言・格言はこちら

・最も親しき友人というのは、つねに兄弟のように退屈である。
 by 萩原朔太郎



本日の気になる記事はこちら

桂文枝、落語家はR―1「戦える」

goo注目のニュース(エンタメ)より 2017/08/13 07:10
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
裏方のナスD出演にデメリットも

goo注目のニュース(エンタメ)より 2017/08/13 07:00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
中島美嘉のステージも手掛けた人形作家 1億円以上の詐欺の疑いで刑事告訴
記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/08/13 05:59


本日のお奨め情報はこちら

adidas(アディダス) BASIC エナメル ショルダー(M) ホワイト×ブラック NS BIP40

adidas(アディダス) BASIC エナメル ショルダー(M) ホワイト×ブラック NS BIP40
専門店特価5,416円
( 税込:5,416円 )

希望 小売価格:6,372(16%引き)

カートに入れる

私の事は気にしないでください。何のこっちゃ。

何でも揃うネットショップは★銀座CHOUCHOU★

ドロップシッピングソフト『雷神2』※タイマー自動更新を実現!

元NMB48門脇佳奈子 トレエンたかしの

  • 2017.08.12 Saturday
  • 17:18
早くも夏バテ気味になってきました。これじゃダメですね。 またまたお腹が空いてきてしまいました。

本日の名言・格言はこちら

・結婚する前は、あなたの言った言葉をあれこれと考えて、あの人は一晩寝ずに過ごすでしょう。結婚した後では、あなたがなにか言い終える前に、あの人はぐっすり眠り込んでいることでしょう。
 by ヘレン・ローランド



本日の気になる記事はこちら

元NMB48門脇佳奈子 トレエンたかしの所業に恐怖「内側から鍵閉められて…」
ざっくり言うと



  • 門脇佳奈子が12日の番組で、トレエン・たかしから受けた恐怖体験を告白した

  • NMB48を卒業直後、門脇が楽屋に1人でいたところにたかしが入ってきたという

  • 内側から鍵を閉められ、LINEのIDを教えるよう迫ってきたと明かした


記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/08/12 13:31
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
加藤浩次が宮迫博之の騒動めぐり爆弾発言 周囲がすかさずフォロー
ざっくり言うと



  • 加藤浩次が10日のAbemaTVで、宮迫博之の騒動をめぐり爆弾発言をした

  • AV女優に関係を持ちたいと言われ「宮迫さんみたいになりたくない」と加藤

  • 進行役の向井慧に「ダメです!オフホワイトですから」とフォローされた


記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/08/12 13:19
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
木村拓哉と二宮和也が共演の「検察側の罪人」 主演巡りひと悶着か
ざっくり言うと



  • 木村拓哉が主演する映画「検察側の罪人」について日刊サイゾーが報じた

  • 一部メディアが二宮和也とのダブル主演と報じたところ事務所が抗議したそう

  • 「ダブル主演ではない、主演は木村です!」としていたと芸能記者は話す


記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/08/12 09:00


本日のお奨め情報はこちら

adidas(アディダス) アディピュアT3 LOW クリスタルホワイト×カレッジネイビー×カレッジネイビー 27.5cm AQ8224

adidas(アディダス) アディピュアT3 LOW クリスタルホワイト×カレッジネイビー×カレッジネイビー 27.5cm AQ8224
専門店特価6,962円
( 税込:6,962円 )

希望 小売価格:8,100(15%引き)

カートに入れる

日本の平和が戻りますように。

何でも揃うネットショップは★銀座CHOUCHOU★

ドロップシッピングソフト『雷神2』※タイマー自動更新を実現!

のんの復帰阻止を狙う芸能界の病 テレビ局

  • 2017.08.12 Saturday
  • 11:44
今年も花火大会の日が近づいてきました。皆さんのところはどうですか? さてさてお昼だぁ。。。早い?

本日の名言・格言はこちら

・あらゆる詐欺の中で最も最悪なものは自己欺瞞である。
 by ベイリー



本日の気になる記事はこちら

のんの復帰阻止を狙う芸能界の病 テレビ局が芸能プロを恐れ使わぬ実態
ざっくり言うと



  • のんがテレビに出ない理由について、放送作家の筆者が言及している

  • 芸能プロダクションの連合体がのん復帰を阻止すべく目を光らせていると指摘

  • のんを使えば他の芸能人も出してもらえなくなるとテレビ局は恐れているそう


記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/08/12 08:22
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ブルゾンがスリムに?綺麗との声

goo注目のニュース(エンタメ)より 2017/08/12 07:18
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
宮迫博之の不倫疑惑報道 「美容系ライター」の肩書きに疑問
記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/08/12 07:00


本日のお奨め情報はこちら

adidas(アディダス) アディピュアT3 MID 25.5cm AQ8340

adidas(アディダス) アディピュアT3 MID 25.5cm AQ8340
専門店特価7,803円
( 税込:7,803円 )

希望 小売価格:9,180(15%引き)

カートに入れる

GoodGoodBye

何でも揃うネットショップは★銀座CHOUCHOU★

ドロップシッピングソフト『雷神2』※タイマー自動更新を実現!

岡村隆史 不倫疑惑の宮迫博之に24時間走提案「走る理由が見つかった」

  • 2017.08.11 Friday
  • 10:45
どないでっか、いい事ありましたか?

また、ちょちょいと書き込みです




気になるニュース、こんな事がありました。

岡村隆史 不倫疑惑の宮迫博之に24時間走提案「走る理由が見つかった」

そうですか。


さて、恒例の格言をひとつ。

・国を建てるには千年の歳月でも足りない。だが、それを地に倒すのは一瞬で充分である。
 by バイロン


ふんふん、と考えさせられますね。


本日8月11日の出来事はこれだ。

1984年 - 冷戦: ロナルド・レーガン米大統領がラジオ演説前のマイクテストで「我々は5分で(ロシアへの)爆撃を開始する」(英語版)とジョーク発言する。のちに音源をリークされ、波紋を呼ぶ。

覚えてらっしゃいますか。


こんな記事どないでっか。>>>坂上忍 宮迫博之の不倫疑惑に本音「まさか本命が来るとは」




それでは、また、すぐ書きますよん。

お邪魔しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△

不倫疑惑の宮迫博之の様子「仕事場でも収録以外では言葉数も少ない」

  • 2017.08.10 Thursday
  • 13:30
あらよっと、ふてくされずに生きていますか?

どんなネタがありましたかねぇ




気になるニュース、こんな事がありました。

不倫疑惑の宮迫博之の様子「仕事場でも収録以外では言葉数も少ない」

ほほぉ。


どれどれ、格言をばおひとつ。

・期待なしに恋をするものだけが、誠の恋を知る。
 by シラー


なるへそ、ってか。


本日8月10日の出来事抜粋でございます。

1971年 - アメリカ野球学会が発足。

いやいやいや・・・。


この記事がありました。>>>声優・新田恵海 約8年間在籍した所属事務所と契約終了へ




そしたら、さよなら三角。

また見てね。


菊川怜が「とくダネ!」9月卒業を生報告「私の基盤にありました」

  • 2017.08.10 Thursday
  • 12:10
そんなこんなで、あらあらぁ、落ち込んでなんかいませんか?

気になるネタをサラサラっと




気になるニュース、これです。

菊川怜が「とくダネ!」9月卒業を生報告「私の基盤にありました」

どう思われますか?


ほな、今日も格言書いときまひょ。

・故きを温ねて新しきを知ればもって師たるべし。
 by 孔子


結構毛だらけ猫はいだらけ。


本日8月10日、こんな事があったみたいですよ。

1944年(昭和19年) - マリアナ・パラオ諸島の戦い :第二次世界大戦の一局面。日本軍守備隊が玉砕し、グアムの戦いが終結。

感慨深い・・・ですね。


こんなページ見といたらいかが。>>>宮迫博之の不倫報道を日テレとテレ朝がスルー 24時間テレビもピンチ?




それでは、また、すぐ書きますよん。

失礼つかまつった。

PR

すち子、放送カットになったくまモンとのトラブル 乳首ドリルで険悪に

  • 2017.08.10 Thursday
  • 10:50
いやいやどうも、これからいい事ありますよ!

また、ちょこっとお邪魔しますよ




こんな事があったみたいですよ。

すち子、放送カットになったくまモンとのトラブル 乳首ドリルで険悪に

そうですか。


ほんでもって、今日の格言をひとつ。

・自由詩を作るということは、ネットを下げてテニスをやるようなものです。
 by フロスト


格言として残したいものです。


本日8月10日、こんな事がありました。

1949年 - アメリカ合衆国大統領ハリー・S・トルーマンが国家安全保障法の修正案に署名。陸軍省が国防総省に改組される。

そんな事もありました。


ここのネタ見といたらいかが。>>>指原莉乃が尻軽アイドル」に心当たり「同じ人を想像してますよ」




そしたら、ばいなら!

お邪魔しました。

PR

SKE48須田亜香里がブスあるあるを熱弁

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 12:00
今年も花火大会の日が近づいてきました。皆さんのところはどうですか? 今日のお昼は何を食べようかなぁ。

本日の名言・格言はこちら

・芸術に独創はいらない。生命が要る。
 by ロダン



本日の気になる記事はこちら

SKE48須田亜香里がブスあるあるを熱弁 「写真撮り係やらされる」
ざっくり言うと



  • 7日にAbemaTVの番組で、SKE48の須田亜香里がブスあるあるを熱弁した

  • 「ブスは写真撮り係やらされるんですよ」と不満を吐露

  • スタジオに集まった「自称ブス」たちも「やらされる!」と激しく同意した


記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/08/09 10:00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
菅田将暉が衝撃的な食生活を暴露 「ごはんのときも牛乳」
ざっくり言うと



  • 8日放送の「火曜サプライズ」で菅田将暉が不思議な食生活を暴露した

  • もんじゃを食べながら「ごはんのときも牛乳」と衝撃的な一言を口にした

  • 「ごはんにお茶がいけるようになったの、最近です」と告白する場面もあった


記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/08/09 09:45
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
出川哲朗が120万円を奢らされた過去 「会ったことない人まで」
ざっくり言うと



  • 8日の番組で出川哲朗が、過去に120万円分を奢ってしまったと明かした

  • 「番組で優勝して、その賞金をみんなに奢れみたいな感じになって」と語った

  • 今田耕司と東野幸治が「出川さんが奢るから」と一般人に声をかけたという


記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/08/09 09:11


本日のお奨め情報はこちら

EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ) マフラー 625221 44 ANTHRACITE GREY

EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ) マフラー  625221 44 ANTHRACITE GREY
専門店特価10,530円
( 税込:10,530円 )

希望 小売価格:オープン価格

カートに入れる

また、すぐに投稿しますからね!

何でも揃うネットショップは★銀座CHOUCHOU★

ドロップシッピングソフト『雷神2』※タイマー自動更新を実現!

ブラマヨ小杉竜一の頭皮の転機 コンビを組む前はロン毛でフサフサ

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 11:05
はいはいどうも、これからいい事ありますよ!

また、ちょこっとお邪魔しますよ




こんな事があったみたいですよ。

ブラマヨ小杉竜一の頭皮の転機 コンビを組む前はロン毛でフサフサ

ほほぉ。


さぁ、今日も格言をばひとつ。

・情熱的に恋したことのない男には、人生の半分――それも最も美しい半分が隠されている。
 by スタンダール


う〜ん、と唸ってしまいます。


本日8月9日の出来事はこれだ。

1996年 - セガサターン用ソフト『デスクリムゾン』発売。その内容からカルトゲームブームの火付け役となる。

感慨深い・・・ですね。


この様な記事どないでっか。>>>「27時間テレビ」2017年は事前収録に 生放送でないことに疑問の声も




そしたら、さよおなら。

お邪魔しました。

PR

鈴木亜美が豪勢な子育ての様子を公開 高価なおもちゃやベビーカーが登場

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 10:45
そんでもって、どうよ。きちんと睡眠とってますか?

小耳に挟んだ小ネタをひとつ、お付き合い




今日も、こんな事がありました。

鈴木亜美が豪勢な子育ての様子を公開 高価なおもちゃやベビーカーが登場

ほほぉ。


ほな、本日の格言は。

・恋は小鳥のように小枝に止まり、歌を聞かせて人をうっとりさせる。そして、恋が、飛び立つ翼を持っていることを忘れさせる。
 by ワトソン


昔の人は、いい事言うもんですね。


本日8月8日、こんな事がありました。

1961年 - 松川事件の差し戻し審で仙台高裁が被告人全員無罪の判決。9月12日に最高裁が再上告を棄却し、無罪が確定。

様々な歴史がございます。


こんなネタがありました。>>>30歳以上と聞いて驚く男性芸能人ランキング 3位は小池徹平




そしたら、さよなら三角。

お邪魔しました。

PR

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM